無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外のウォールシェルフアイディア集♡おしゃれで個性的な空間づくりのアクセントに

インテリア

8suzu8

空間をよりおしゃれに演出してくれるウォールシェルフのアイディアを大特集!!

今回は海外インテリアのおしゃれで個性的なウォールシェルフをお部屋別にご紹介します。

収納はもちろん、ディスプレイスペースとしても活躍してくれるウォールシェルフのアイディアをぜひチェックしてくださいね♪

リビングルーム

ブラックのパイプ×木板のコンビネーションがスタイリッシュな印象のウォールシェルフ。

コンクリートで仕上げたシンプルな壁のアクセントとして一役買っていますね。

コの字型になった白いウォールシェルフはモダンなデザインが魅力的。

アンティークの本を並べるだけで、おしゃれなデコレーションになっていますね。

壁いっぱいに設けられたウォールシェルフにはお気に入りの書籍や雑貨を並べて、ディスプレイとしても楽しんで。

色とりどりの書籍が並び、お部屋に彩りを添えてくれますね。

高さ調節ができるところも嬉しいポイントです。

図書館を思わせるラダーデザインがとってもおしゃれなアクセントになったライブラリースペース。

落ち着きのあるグレーのウォールシェルフが、上品な空間づくりを演出してくれますね。

高い天井まで壁いっぱいに設けられた大きなウォールシェルフには、絵画やオブジェがディスプレイされ、まるで美術館のような仕上がりです。

和風の照明やエスニックラグなど、テイストミックスな空間づくりが個性的でおしゃれですね。

階段下の空間をディスプレイスペースとして活用した、おしゃれなアイディア。

階段のギザギザなデザインもお部屋のおしゃれなアクセントとして一役買っていますね。

キッチン

ブラックフレームのウォールシェルフが、スタイリッシュで都会的な印象のキッチンインテリア。

ブロンズカラーのペンダントライトやキッチンアイテムがブラックと相性抜群です。

キッチンの壁に古板を使ったウォールシェルフを設けた、ナチュラルで清潔感のある空間づくりが目を惹きます。

お気に入りの空き缶や植物をバランスよく並べたディスプレイが遊び心を演出しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ