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困ったときのあと一品&おつまみに◎帰って5分で完成の「大人気野菜おかず」

夕食のあと一品&おつまみに大活躍!栄養満点&5分以下で完成の「大人気野菜おかず」をご紹介します。旨みたっぷりの絶品レシピで栄養補給をしましょう!

2019年7月
レシピ

5.ちくわとズッキーニのケチャップ炒め

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ちくわ&2種の野菜が入った具だくさんな「ちくわとズッキーニのケチャップ炒め」。お好きな野菜をプラスしてみたり、パスタの具材にしたりとアレンジ方法は無限大。仕上げに粉チーズをふりかけていただきましょう。(調理時間:5分)

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6.ニラツナトマトの冷や奴

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一度食べたらやみつきになる、ニラツナトマトの冷や奴。トマトやニラは食べやすいように1〜2cmにカットするのがポイント。薬膳効果抜群のヘルシーメニュー。気温の高い夏に食べたい一品です。(調理時間:5分)

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7.豆苗の胡麻和え

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キッチンバサミがあれば包丁不要。レンジ調理3分で完成する豆苗の胡麻和えです。豆苗・白だし・白すりごま・砂糖の4点で完成するので、お財布にも優しいですよ。(調理時間:3分)

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8.蒸しなすカニカマのっけのポン酢和え

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カリウムやナスニンなど、健康維持に効果的な栄養素を多く含むなす。そんななすを和風にアレンジした「蒸しなすカニカマのっけのポン酢和え」。なすの上にこんもりかにかまを乗せることで彩りも豊かに♡失敗知らずのお手軽レシピです。(調理時間:5分)

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9.オクラのナムル

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茹でる手間はありません♡レンジのみで調理できる、オクラのナムルです。調味料はごま油&鶏ガラスープの素のみなので、おくら本来の旨味が引き立ちます。唐辛子やごまを振りかけても美味しいです。(調理時間:5分)

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