無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円でこれだけ買える!かわいくて実用性のある[セリア]の雑貨たちに注目

100yen

p0kecona

どのエリアにも必ずと言っていいほどある100円ショップ。皆さんはどのお店を利用していますか?

ここでは「セリア」にスポットを当てて、実用性があって素敵なデザインのアイテムを紹介していきます!

1.インテリア雑貨

温もりのあるウッド調

夏を思わせる貝殻とパイナップルのモチーフがかわいい!木目調なので、お部屋に飾ると柔らかい雰囲気になるところが◎ですね。

さりげなく季節感を出したい…そんな方はぜひ、取り入れてみて。

2.菜箸スタンド

つけっぱなしOKで使いやすい

料理をするときに欠かせないのが菜箸。お皿やまな板の上に置いて調理する方も多いのではないでしょうか。

セリアのアイテムなら、つけっぱなしでも食材をつかめます!いちいち取り外す手間が省けるので、気になったらぜひ活用してみて。

3.箸置き

マリメッコ風のレトロさがかわいい

食卓でもほっこりとした雰囲気を味わいたいなら、こちらがおすすめ。北欧風のお花がレトロかわいいです!

ちょっと彩りを加えたいときに、購入したいアイテムのひとつです。

4.収納ポット

コロンとしたフォルムが人気

砂糖や塩、お茶っぱetc.何を入れても素敵に見せてくれそうなアイテム。クリアと真っ白の2タイプ、お好きなほうをチョイスして。

お好みでラベリングしてもOK。飽きのこないシンプルさが人気です。

5.タレビン

個性的な哺乳瓶型がおしゃれ

醤油やソースなどを入れるタレビン、皆さんは使っていますか?様々な形が登場しているなか、おすすめなのがこの哺乳瓶型。

丸っこくてたっぷり容量!ぜひ買ってほしいアイテムのひとつです。

6.キッチン雑貨

男前かっこいいアイテムが豊富

セリアといえば、男前なかっこいいデザインのアイテムが豊富ですよね。個性的で、でもどこか使ってみたくなる。そんな商品であふれています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ