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20分で“ボリューム丼&副菜”の2品が完成♡永久保存版「1週間の丼献立表」

20分でボリューム丼&副菜の2品が完成!夜ご飯に迷った時に大活躍する「1週間の丼献立表」をご紹介します。絶品献立メニューで自炊を楽しみましょう♡

レシピ

ボリューム丼&副菜の2品が20分で完成♡

🍽️» 𝕜𝕒𝕟𝕒 ◡̈💕 on Instagram: “. . 2018/06/19/Tue. . 今日は#豚バラ丼 ( ˙༥˙ )🐷 . 甘辛い豚バラと黄身が合う~👏 . 残った卵白はお味噌汁に、、、😋 . #岡山 で買った#きびだんご も🍡♡︎ . \🍴#夜ごはん/ . ❋ 豚バラ丼 ❋ きゅうりと茗荷の#酢の物 ❋ サラダ ❋…”
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ボリューム丼&副菜の2品がたったの20分で完成。夏の疲れを吹き飛ばす「1週間の丼献立表」をご紹介します。献立メニューに迷ってしまった日や、スタミナを付けたいときにもぴったり♡絶品献立メニューで自炊を楽しみましょう。

月曜日

丼:ネギ塩豚カルビ丼

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彼の胃袋を掴む、ネギ塩豚カルビ丼。ガーリック風味の濃いめの味付けで、タレが白ごはんに染み込み、最後まで美味しく食べることができるんです♡エネルギーチャージしたいときにどうぞ。(調理時間:5分)

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副菜:真イカのパプリカソース

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ファミレスで出てくる“アノ味”を自宅で再現。こちらは、真イカのパプリカソースです。 白ワインビネガーの代わりに米酢を使用してもOK。自宅にある調味料でパパっと作ることができますよ。(調理時間:5分)

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火曜日

丼:サラダスティックとアボカドのポキ丼風

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カラフルな見た目の「サラダスティックとアボカドのポキ丼風」は女性に嬉しいヘルシーメニュー。マグロの代わりにサラダスティックを使用することで、コストを上手に削減。給料日前も安心&美味しく楽しむことができあますよ。(調理時間:5分)

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副菜:ほうれん草人参のツナ胡麻和え

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ほうれん草・えのき・人参が入った栄養満点副菜。シャキシャキ食感がクセになる「ほうれん草人参のツナ胡麻和え」です。野菜は茹でずにレンチンで調理OK。手間がかからず、洗い物も少ないお手軽目メニューです。(調理時間:5分)

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