無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコ歴14年マニア鬼リピ「コレ無しで生きていけない!」驚愕コスパの究極スイーツBEST4

グルメ

こんにちは。コストコ歴14年目に入りました、ヨムーノライターのバロンママです。

疲れるとついつい、口にしてしまう甘いもの!
特に、なぜかチョコレートをたくさん食べてしまうんですよね。

今回は、甘いもの好きのお友達にいつもおすすめしている、コストコで買うべきおすすめスイーツをご紹介します。

コストコが気になるあなたへ朗報!このまとめ記事は保存版

食品・お菓子・日用品!会員になる前に知っておきたいおすすめ商品まとめ

約54粒で1,188円の絶品チョコレート

「フランス産 マセス プレーントリュフチョコ」
500g×2缶 1,188円
(価格は変動しますので、ご注意下さいね)

コストコ会員なら誰もが知っていると言っても過言ではない?!定番商品!

試食でいただくことも多いような気がします。

「Chocolate Mathez」はフランスにある1934年に創設された老舗で、近年ではトリュフチョコレート世界市場のリーダーの一員となっています(HPより)。
HPにはトリュフチョコを使ったアイスクリームのレシピもありましたよ。

色違いが2缶ですが、味は1種類です。

1缶の中に袋が2つ入っています。

こちらが1袋の全量。
数えてみたところ、27粒入っていました。

切ってみるとこのような感じです。

口に入れると、まずチョコの周りについているココアパウダーの苦みが来て、そして口の中の温度でまろやかに溶けて行きます。やはり絶品!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ