無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう悩まない!夏休みの朝食におすすめの「アレンジトースト」レシピ10選

レシピ

毎日の朝食にアレンジトーストがおすすめ!

夏休み中は、朝・昼・晩と3食の用意が大変!という方も多いと思います。そんな日の朝食は、簡単アレンジトーストで乗り切るのがおすすめ!

アレンジトーストは、いろいろな具材をのせるので1枚で満足感&栄養も摂れるのが魅力。そこで今回は、夏休みの毎日の朝食におすすめのアレンジトーストレシピをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

簡単おいしい♡アレンジトーストレシピ10連発

①カルシウムたっぷりトースト

oceans-nadia.com

ほうれん草・しらす・チーズをたっぷりのせた、カルシウムが豊富なトーストレシピ。時間のない朝でもこれ一品で栄養がバッチリ摂れるので、成長期の子供の朝食にもおすすめです。

カルシウムたっぷりトーストのレシピ

②お好み焼き風トースト

erecipe.woman.excite.co.jp

トーストをお好み焼き風にアレンジ!マヨネーズで土手を作り、卵と干し桜エビをのせてトーストするだけで作れます。たっぷりのお好み焼きソースとかつお節で、朝からガッツリ食べられます。

お好み焼き風トーストのレシピ

③かにかまピザトースト

www.lettuceclub.net

子供が大好きなカニカマをのせたアレンジトーストレシピです。チーズをたっぷりのせて満足度も十分!朝食にはもちろん、お子様のおやつとしてもおすすめです。

かにかまピザトーストのレシピ

④小松菜ツナトースト

oceans-nadia.com

栄養豊富な小松菜をたっぷりのせたアレンジトーストレシピ。ツナとマヨネーズ、チーズで、野菜たっぷりでもコクうまな味わいに。具材を混ぜてのせトーストするだけなので、5分程度でぱぱっと作れるのも魅力です。

記事に関するお問い合わせ