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体内から美しく♡夏の不調を改善する「美腸スープ」レシピ9選

冷房による体の冷え・暴飲暴食・イベントでの夜更かしなど。夏の疲れでお肌も体もバテ気味…。腸の調子を整えて体の内側から元気を回復する「美腸スープ」レシピで夏の不調を乗り越えてみませんか♡

2019年8月
レシピ
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⑤ダイエットにも!さば缶と根菜の和風スープカレー

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からだに良いお魚とたっぷりの根菜が美味しく食べられる、あっさり味のスープカレー。サバの水煮缶は「腸内環境を整えてくれる」と美容家にも人気の食材。骨ごと食べられるので、カルシウムもしっかり摂取できます。

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⑥切り干し大根の食べるごま味噌豆乳スープ

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濃厚でコクのある豆乳味噌スープに、具材をたっぷり入れることで栄養満点に仕上げた食べるスープです。 腸内環境改善、アンチエイジングなど豆乳には女性に嬉しい効能がたくさん。忙しい日でも一皿でしっかり栄養が摂れますよ!

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⑦しじみとニラとしめじのスープ

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飲みすぎてしまった翌朝は、しめじとしじみのオルニチンで肝臓をケア。さらにたっぷりのニラを加えることで、スタミナ回復にぴったりのスープに仕上がります。夏休み疲れが溜まった体に、温かいスープがじんわり染み渡ります。

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⑧豆乳みそ汁

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いつものお味噌汁に豆乳を加えるだけで、整腸作用と美容効果が得られる「豆乳みそ汁」の出来上がり。豆乳を加えることでまろやかでクリーミーに仕上がるので、普段と一味違った味が楽しめます。

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⑨カリフラワーとゴボウの食べるスープ

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隠し味にスライスチーズを、カリフラワーを主役にした真っ白なポタージュスープです。むくみをおさえるカリウムが豊富なカリフラワーに、食物繊維を含むゴボウを入れてしっかり腸活。デトックス効果も期待出来ます。

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