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むっちり体型撃退♡お腹スッキリ×コスパ抜群「こんにゃくレシピ」

ヘルシー&満腹度の高い「こんにゃくレシピ」をご紹介します。絶品こんにゃく料理で、むっちり体型を撃退しましょう♡

2019年8月
レシピ

“こんにゃく”でむっちり体型撃退♡

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コスパがよく低カロリーなこんにゃくは、ダイエット&節約にぴったりな食材です。こちらではそんなこんにゃくを使用した絶品レシピをご紹介します。美肌効果もあるこんにゃくで、理想の体型に変身しましょう♡

お腹スッキリ×コスパ抜群こんにゃく料理!

1.具だくさんごちそうもつ煮込み

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冷たいビール&白ごはんもススム、具だくさんごちそうもつ煮込み。難しそうに感じるもつ煮込みですが、炒める&煮込むの2STEPで簡単に調理することができますよ。(調理時間:15分※煮込み時間を除く)

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2.シンプル炒り鶏

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ボリューム満点の、シンプル炒り鶏。厚揚げ&こんにゃくでかさ増しをすることで、これ1つでもお腹がいっぱいに。お財布にも優しいため、給料日前も安心して作ることができますよ。(調理時間:15分)

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3.じゃがいもとこんにゃくのうま辛肉味噌

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ホクホクのじゃがいもが絶品♡こちらは、じゃがいもとこんにゃくのうま辛肉味噌です。冷蔵庫で3日間保存も可能なので、週末の作りおきおかずとしてもGOOD。濃いめの味付けなので、冷めても美味しいです。(調理時間:15分)

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4.豆苗と糸こんにゃくの中華サラダ

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ツルツルとした食感が魅力の糸こんにゃくは、アレンジも多彩♡豆苗と糸こんにゃくの中華サラダは、野菜が苦手な方でも美味しく食べることができる絶品メニューです。冷蔵保存2〜3日ストックもOKです。(調理時間:10分)

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