無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「えっ、もうできたの?」と彼も大喜び♡3分で作れちゃう“激ウマおつまみ”

ALL3分で調理可能!「えっ、もうできたの?」と彼も大喜びの“激ウマおつまみ”をご紹介します。あなたのお気に入りおつまみを見つけてみてくださいね!

2019年8月
レシピ

彼も喜ぶ3分おつまみ♡

ゆうき on Instagram: “ちょっと前の晩ごはん。 * チーズつくね。 軟骨の代わりに、みじん切りしたキクラゲをたっぷり入れて、こりこり食感が美味しい👌 レシピです⬇︎ こりこり食感のチーズつくね 【材料(6本分)】 ◯鳥モモひき肉250g ◯長ネギ1/3本 ◯乾燥きくらげ5〜7g→水で戻す…”
instagram.com

「えっ、もうできたの?」と彼も大喜びの絶品おつまみレシピをご紹介します。調理時間はたったの3分♡時短で美味しいおつまみレシピを厳選しました。夏のパーティーや彼との晩酌タイムに大活躍。早速、時短おつまみをチェックしてみましょう。

3分で作れちゃう「激ウマおつまみ」10選

1. 生ハムきゅうりのピリ辛和え

oceans-nadia.com

ビールと相性抜群のピリ辛おつまみ!和えるだけで完成の、生ハムきゅうりのピリ辛和え。生ハムは1枚ずつほぐすことで、調味料が均一に行き渡ります。ラー油は多めに入れてもOKです。

レシピはこちら

2. ピリ辛枝豆

oceans-nadia.com

おつまみといったら、やっぱり枝豆♡3分で作ることができる、ピリ辛枝豆。枝豆は両端をハサミでカットすることで、味がしっかりと染み込みやすくなるんです。にんにくをプラスしてもGOOD。

レシピはこちら

3. きゅうりとちくわのマヨラー和え

oceans-nadia.com

火を一切使用せずに調理可能な、きゅうりとちくわのマヨラー和え。ピリ辛なラー油×マイルドなマヨネーズの組み合わせは最強です。長ネギやミニトマトなど、冷蔵庫に余っている食材をプラスしても美味しいですよ。

レシピはこちら

4. アスパラととうもろこしのサラダ

oceans-nadia.com

イエロー&グリーンの彩り豊かな、アスパラととうもろこしのサラダ。アスパラと玉ねぎはレンジで加熱することで、下茹で無しでラクラク調理することができますよ。鰹節を加えることでコクもUP。ダイエッターに嬉しい、ヘルシーおつまみです。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ