無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]洗面所に置くのにぴったりなサイズ感の「ボトル型ティッシュケース」を見つけました!

100yen

セリアで人気のモノトーングッズ。中でも筒型の形状がお洒落で人気のボトル型ティッシュケースは、こちらの記事でも紹介されているように大人気ですよね。今回こちらのボトル型ティッシュケースが、家のある場所に置

しょこ

セリア「ボトル型ティッシュケース ショート monotone 140枚(70組) 」108円(税込)

picture

モノトーンで見た目もとってもお洒落です!

picture
picture

開け口はこのようになっています。

こちらは、ショートサイズという名のとおりかなり小さめなデザインです。裏面に書かれているように、車のドリンクホルダーに入れることも出来るようです。
便利ですよね!! しかし、それだけでなく、家のある場所に置いておくととても便利なんです。さて、その場所とは…。

大きさも丁度良いから洗面所やドレッサーに一つあると便利♡

picture
picture

例えば、コンタクトを入れる時や、メイクの時リップを塗った後にティッシュオフをしたり、なにかとティッシュは必需品ですよね。今までは普通のボックスティッシュを使っていましたが、我が家の狭い洗面所では、ティッシュケースって結構場所を取るので困っていました…。

しかしこのアイテムなら場所も取らないし見た目もとってもお洒落♡ もう一つ、ティッシュ自体の大きさも通常のものの約半分なので、使いすぎることもなくエコですよね。

ちなみに、中身がなくなった後は詰替も可能ですが、通常サイズのボックスティッシュを半分に切ってから詰めるという手間はあるようです。しかし、ティッシュの使いすぎ防止にもなるので、筆者はエコで良いと思いました。

いかがでしたか? ティッシュの無駄遣いにもならず、また見た目もお洒落なのでとてもおススメなアイテムです。皆さんも是非チェックしてみて下さいね♩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ