無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

帰って5分で完成♡疲れを吹き飛ばす「おひとりさま夜食」

レシピ

帰って5分で作れるお助け夜食レシピ!

Mizuki【料理ブロガー・簡単レシピ】 on Instagram: “・ さっぱり甘辛! ♡玉ねぎ豚丼♡ ・ おはようございます(*^^*) 今朝のブログでは ささっと作れる#のっけごはん  甘酢だれの''玉ねぎ豚丼''を ご紹介させていただきました♡ お酢入りの甘辛味で 暑い日でも食べやすいですよ〜♩ お好みで卵黄をからめて召し上がれ♫…”
instagram.com

疲れた日も帰って5分で完成の「おひとりさま夜食」をご紹介します。ボリューミーな絶品夜食を食べれば、仕事の疲れも吹き飛ぶはず♡ぜひ1日の終りに作ってみてくださいね。

疲れを吹き飛ばす「おひとりさま夜食」

1.牛すき釜玉そうめん

oceans-nadia.com

余ってしまった素麺を美味しく消費!お肉の旨味が詰まった、牛すき釜玉そうめん。牛肉はすき焼き風のこってりとした味付けで、素麺との相性も抜群。卵黄と絡めていただきましょう。

レシピはこちら

2.カルボリゾット

oceans-nadia.com

チーズの香りが口の中にふわっと広がる、カルボリゾット。生クリームの変わりに豆乳を使用することで、ヘルシー&美容効果も高まります。冷蔵庫に余っている食材をプラスして、オリジナルリゾットを作るのがおすすめ♡

レシピはこちら

3.簡単オムライス

oceans-nadia.com

レンチンで調理可能!マグカップに具材を入れて加熱するだけの、簡単オムライス。ごはんは具材と調味料を混ぜた後、平らに広げることで卵が美しく仕上がります。洗い物も少ないので後片付けも楽チン。

レシピはこちら

4.豚ネギスタミナ丼

oceans-nadia.com

1日の疲れを吹き飛ばすスタミナメニュー。肉食派の女性にぴったりな、豚ネギスタミナ丼。長ネギはシャキシャキ食感を出すため、炒めすぎに注意しましょう。仕上げに卵黄を乗せれば彩りもUP。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ