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お疲れモードでも5分で完成♡頑張る女子のための“ひとり遅飯レシピ”

2019年9月
レシピ

④レンジで!焼かない焼うどん

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カット野菜を使用し、レンジでチンで作れる時短焼うどんレシピ。お疲れモードの時は、野菜を切るのも億劫…そんな時は、カット野菜を活用しちゃいましょう!美味しい焼うどんがたった5分で作れます。(調理時間:5分)

レンジで!焼かない焼うどんのレシピ

⑤包みません!ふわとろオムしらす丼

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ボウルも包丁も使わずにフライパン1つで作れる、時短丼レシピ。しらすを包んだトロトロのエッグソースが絶品です。使う調味料も塩やごま油だけなので、思いたった時にすぐ作れますよ。(調理時間:5分)

包みません!ふわとろオムしらす丼のレシピ

⑥旨辛ネギだくアボカド丼

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具材を和えて、ご飯にのっけるだけの超時短レシピ。お疲れモードの日は、火を使わずに用意できる丼ものが簡単!ネギたっぷりな旨辛味の具材に卵黄が絡み、最後まで美味しく食べられます。(調理時間:5分)

旨辛ネギだくアボカド丼のレシピ

⑦アボカド納豆パスタ

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茹で時間の短いパスタを使えば、5分で完成するレシピ。パスタを茹でている間にささっと具材を用意して時短で完成!アボカドに納豆、みょうがにブロッコリースプラウトなど、栄養たっぷり&ヘルシーな具材で遅い時間でも罪悪感なく食べられます。(調理時間:5分)

アボカド納豆パスタのレシピ

⑧サバ味噌煮で作るキムチクッパ

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サバ味噌缶やパウチを使って時短で作る、キムチクッパレシピ。キムチとサバ味噌で、味付けせずとも美味しく仕上がります。コンビニの塩おにぎりを入れて食べてもよし、残りごはんを入れて食べてもよし、な1品です。(調理時間:5分)

サバ味噌煮で作るキムチクッパのレシピ
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