無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]でデイリーコーデ♪おしゃれ上級者さんたちの着こなし術!

ファッション

nanami4

ベーシックで使いやすいアイテムが低価格でゲットできるユニクロ。

デイリーコーデにユニクロを取り入れている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロの夏物アイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね♪

ユニクロアイテムコーデ集

ワイドフィットカーブパンツ

picture
wear.jp

ユニクロ新作のワイドフィットカーブパンツは、ウエストすっきり見せ&太ももカバーが叶う優秀アイテム。

どんな人でもスタイルが良く見える!とSNSでも話題になっています。

コンパクトなノースリーブトップスを合わせてシンプルに仕上げましょう。

プリントシャーリングロングワンピース

picture
wear.jp

フェミニンな花柄ワンピースもロング丈なら大人っぽく着こなせます。

ウエストはシャーリングになっているので、スッキリ見えるのに着心地抜群。

カーディガンはショート丈を選べば、低身長さんでもバランスを取りやすいですよ。

ブラタンクトップ

picture
wear.jp

ブラタンクトップはユニクロの定番人気アイテム。カップ付きなので一枚で着れるのが嬉しいですね。

カジュアルになりがちなサロペットにインして、ヘルシーな肌見せを楽しみましょう。

マーセライズコットンAラインロングワンピース

picture
wear.jp

程よい光沢感のあるAラインワンピースは高見えしやすいと評判。

一枚でサラッと着るだけで様になりますよ。

気になる腰回りの体型をカバーしてくれるのもポイントです。

チノワイドパンツ

picture
wear.jp

夏のカーキチノパンツは、白ブラウスを合わせて爽やかに仕上げましょう。

ブラウスはフロントインして、すっきり着れば清潔感アップ。

バッグとシューズを黒でまとめることで、ぐっと引き締まった印象に。

プリントボリュームスリーブブラウス

picture
wear.jp

小花柄のプリントブラウスは、女性らしい柔らかい雰囲気を引き立ててくれますよ。

GUのプリーツロングスカートを合わせて上品に着こなせば、高見え効果もばっちりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ