無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレなサイドテーブルで生活を豊かに♪ちょい置きに便利なサイドテーブル特集

インテリア

123yama

サイドテーブルはあると便利な上に、インテリアとしてもさりげなくオシャレに見えますよね。

この記事ではそんなインテリアとしても映えるサイドテーブルを特集します。

サイドテーブル

パイン材×スチール足

木目のハッキリしたパイン材と、色が鮮やかなスチール材の足のバランスが面白いサイドテーブルです。

スチール部分の色味は写真のイエローの他にホワイトとブラックがあります。

2段サイドテーブル

上段にはコーヒーなどの飲み物を置いて、下段には読みたい本を何冊か置いてみる。

そんなオシャレな使い方ができちゃう2段サイドテーブルです。

折りたためるラック

ベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」はサイドテーブルとしても重宝します。

選べる6種類のサイズとそれに合わせた最大7種類の色という組み合わせが魅力です。

入れ子構造

picture
www.rigna.com

もう少しスペースが欲しい時にスッと出てくる入れ子構造のサイドテーブルです。

普段は大きいテーブルの中に収納して、必要な時に出せるという省スペースなところもポイントですね。

商品はこちら

極薄天板

picture
www.rigna.com

極薄天板が魅力の「トレ」というサイドテーブルです。

天板はとても薄いスチールでシャープな印象を、その他が優しい印象を与えてくれるオーク材で作られています。

商品はこちら

小さなベンチみたい

picture
www.rigna.com

アカシア材を生かした、チェアとしても使うことができるサイドテーブルです。

無垢材を使用しているため、湿気や乾燥など、使用環境にはちょっと注意が必要なアイテムとなっています。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ