無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]のブラウンアイテム♡トレンドナチュラルを叶えて「大人可愛い」を作ろう♪

ファッション

misa108

今年のトレンドカラーと言えばブラウンですよね♪ナチュラルな印象は大人女子にぴったり!

でも、少しコーデが重たくなりがちと敬遠する方もいるのではないでしょうか。

今回はご紹介するのは、GUのブラウンアイテムを使ったおしゃれコーデです♪

プチプラなブラウンアイテムなので、おしゃれ初心者さんでもマネしやすくなっています。早速チェックしてみましょう!

GUのブラウンアイテム×大人女子

トップス

picture
wear.jp

ブラウンの羽織りを使ってラフに着こなして♪

ベージュアイテムとともに程よく露出をして、大人女子らしい色っぽさのあるコーデにしています。

picture
wear.jp

ブラウン×ホワイトのレーススカートで、大人可愛い着こなしを作りましょう♪

足元にもナチュラルカラーなスニーカーで、コーデをふんわりとまとめています。

picture
wear.jp

ウエストマークが出来るブラウンのトップスでスタイルUPを目指して!

プリーツパンツはおしゃれ上級者さんなアイテムで、とってもおしゃれに見えますね♪

カラーを寄せて奇抜に見えない工夫をして。

picture
wear.jp

ブラウンのボーダートップスならカジュアルすぎず大人っぽい印象に。

ワイドパンツでゆるっと着こなしてこなれ感を取り入れましょう。

高見えなバッグで大人っぽくまとめています。

picture
wear.jp

ぴたっとトップスにストレートパンツでシンプル見えする着こなしを。

トップスをインしてすっきりとしたコーデを叶えています。

華奢なサンダルも高見えですね!

picture
wear.jp

ノースリーブなトップスは、今季のトレンドアイテムです♪

ゆるっとナチュラルなパンツを合わせて、ご近所へのちょっとしたお出かけにもぴったりな抜け感のある着こなしにしています。

フィッシュネットバッグもラフでコーデの印象にぴったりですね。

picture
wear.jp

ダークブラウンなトップスにブラウン系の柄スカートでワントーンにまとめて♪

バッグや小物まで同系色で統一することで、コーデの色数をおさえて柄アイテムを使っていてもシンプル見えするコーデを作っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ