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[飽きずに美味しく!]ヘルシーな「鶏むね肉」がメインの1週間レシピ

レシピ

美味しくヘルシー、そしてお財布にも優しくて大人気の鶏むね肉。ぜひ食卓に積極的に取り入れていきたいですよね。そんな鶏むね肉を飽きずに楽しめる、バリエーション豊かな7日間のアレンジレシピをご紹介いたします!

【DAY4】炊飯器で簡単♪海南鶏飯

炊飯器でごはんもおかずも一気に作れるこちらのレシピは、忙しい日にもぴったり!鶏のうまみをごはんがしっかり吸ってとても美味しい一品です。

「炊飯器で簡単♪海南鶏飯」のレシピはこちら!

【DAY5】鶏肉とチンゲンサイの中華風炒め

中華風に仕上げたこちらのレシピは、片栗粉を使うことでソースがよく絡みジューシーな仕上がりに!

「鶏肉とチンゲンサイの中華風炒め」のレシピはこちら!

【DAY6】しっとりヘルシー鶏ハム

オードブルにもピッタリの一品。低温でじっくりゆっくり火を通すため、パサつかずしっとり食感に仕上がるのが嬉しいレシピです。

「しっとりヘルシー鶏ハム」のレシピはこちら!

【DAY7】夏野菜と鶏肉のココナツミルク煮

最後はココナツミルクを使ってエスニック風のレシピはいかがでしょうか。色鮮やかな夏野菜もたっぷり使って、季節感も楽しめる一品です。

「夏野菜と鶏肉のココナツミルク煮」のレシピはこちら!

まとめ

いろいろなアレンジで飽きずに楽しめる!

いかがでしたか?美味しくヘルシー、お財布にも優しい鶏むね肉、ぜひ色々なアレンジで楽しんでみてくださいね!

【たったの10分で完成!】簡単&お手軽なヘルシー丼レシピ3選
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