無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]で見つけたティッシュケースだけでなくレジ袋ストッカーとしても使える神グッズとは?

100yen

先日、3COINSのレジ横でとても可愛いティッシュケースを見つけました! 「大人気」とpopで紹介されていたので思わず購入してしまいましたが、実は2wayでとても使えるアイテムだったのです。さっそくご紹介しますね!

しょこ

3COINS「ティッシュボックスケース&レジ袋ストッカー」300円+税

picture
picture

見た目もシンプルかつ爽やかなので、いろんなテイストのインテリアにも馴染みそうですよね。

ワンポイントの刺繍もとっても可愛いです。

ティッシュケースだけでなくレジ袋ストッカーとしても使える!

picture

レジ袋ストッカーとして使用する場合は、こちらのチャックを閉めて使用します。

picture

溜まっているレジ袋を入れてみました。(ズボラな筆者はそのまま突っ込んでいますが、正しい入れ方は、綺麗に折りたたんで入れるんだと思います。)

picture

このように、底からレジ袋を取り出すことが出来ます♩

ご覧のように、「レジ袋ストッカー」としても使えるので便利ですよね。作りもかなりシッカリしているので、長く使えそうな所も安心です。

いかがでしたか? やはり3COINSは、質が良くディテールが凝っている雑貨が多いですよね。皆さんも是非チェックしてみて下さいね♩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ