無料の会員登録をすると
お気に入りができます

会うのが楽しみで仕方ない!そんな彼女になるには?

恋愛・結婚

彼氏に「あー、今週末デートか。本当は溜まった仕事したいんだけどなぁ……」と思われるよりも「あと2日仕事を頑張れば彼女に会える! 早く会いたいなぁ♡」と思われたいですよね?

女子としては“会うのが楽しみな彼女”になりたいもの……。

そこで今回は、会うのが楽しみで仕方ない彼女についてご紹介します。

毎日楽しんで生活している

「ひまー。なんか良いことないかなぁ……」「趣味も特にしない、家でゴロゴロしているのが最高!」という女子に魅力を感じる男子はそういません。

男子を魅了する子は往々にして、暇など持て余していないいんですよ。

少しでも彼に『会うのが楽しみ!』と思ってもらいたいのなら、まず自分の生活を充実させましょう。

語学勉強でもいいし、ジムで体を鍛えるでもいいし、空いた時間で副業でもいいんです。

人ってやっぱり暇人ではなく、日々楽しそうな人のところへ集まりますよ。

常に何かをアップデート

「彼女が付き合った時から何も変わっていない……」となると飽きます。

飽きるとマンネリになるし、「早く会いたい!」とは思えなくなったり……。

日々楽しく過ごすのも大事ですが“変化”も大事。

彼が会いたくなるのは、新鮮さのある子ですよ。

例えば、髪色を変えてイメチェンをした、ダイエットを始めて綺麗になった、将来のために自炊を始めた、などでもいいし、仕事で成果を上げたとか、起業するために勉強を始めたとかでもいいです。

常にプラスに変わり続ける人って成長していて素敵ですからね。

彼氏ができて安心からオシャレに無頓着になり、ルーティンな毎日では彼の心も離れやすくなりますよ?

会うだけでも疲れが癒える子

いわゆる癒し系の女子は、忙しい彼からしたら最高な彼女。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ