無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]中に仕切りが!?「3ポケットランドリーバッグ」を使ってみたら想像以上に便利だった!

100yen

3COINS「3ポケットランドリーバッグ」300円+税

その名の通り、3ポケットついているランドリーバッグ。全体は厚手のメッシュ地が使われており、中の仕切りは薄めのメッシュ。この仕切りの役目は中身の絡まりを防ぐことらしいです。

3COINS「3ポケットランドリーバッグ」を実際に使ってみた!

実際に使ってみると、洗う前も洗った後もチャックを1回開けるだけで全部取り出せるのがとてもラクですね! 複数のネットに入れて洗うとなにげにそれぞれチャックを開けて洗濯物を取り出すのがめんどくさいのですが、これならそんな手間もなし♪

仕切りは特に娘の幼稚園グッズを洗う時に大活躍! スモック、Tシャツ、色帽子と分けて洗えるのでゴムの伸びが防げます。子ども用、ママ用、パパ用と靴下や下着を分ける時にも使えますね。

「3ポケットランドリーバッグ」は持ち手付きなのも便利♪

持ち手もついているので、コインランドリーを使う際にも便利♡旅行先に持って行っても使えますよね! この持ち手をS字フックやマグネットフックにかけて洗濯機の近くにセットしておくとなお便利。子どもが自分でネットへ洗濯物を分類してくれたりすることも♪

名前はちょっと違うけど、モノトーンのデザインのものもありますよ!

現在3COINSでは「3ポケットランドリー」というちょっと違う商品名でこちらのモノトーンデザインも販売中。

サイズも約45×40cm、マチが25cmで全く同じ…。チャックも持ち手もメッシュも、柄以外は全て同じものです。どちらもデザイン性が高くて洗面所で見えるところに置いてあっても悪目立ちしませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ