無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1食31円で至福♡カインズで今こそ食べたい!「忙しい人専用グルメBEST3」マニアが太鼓判

グルメ

こんにちは。コストコ歴約14年、ヨムーノライターのバロンママです。

足繁く通うコストコ千葉ニュータウン倉庫店へ行く際は、必ずカインズもパトロール!カインズブランドの優れた商品を探すのが楽しみの1つになっています。

今日はカインズで発見した新商品などを紹介いたします。

体が喜ぶほっこりスープ

寒くなってくるととにかく欲するのは、温かい飲み物。
少しでも体を温めて、元気いっぱいに登校、出勤してほしいものです。

ですが、お弁当作りや家事が同時進行する忙しい朝は、のんびりスープ類を作っている時間がないのが現実。そんな時の強い味方が、お湯を入れるだけで完成する粉末スープです!

カインズオリジナル

・鉄分が摂れるコーンスープ

・オルニチンが摂れるわかめスープ

各8食入り 248円 (税込)

普通のスープではないのです。
“鉄分”や“オルニチン”が摂れちゃうという、嬉しいスープなのです!

気になるカロリーは

コーンスープの方は、1食あたり51キロカロリー。
そしてわかめスープは、1食あたり18キロカロリーです。

鉄分が摂れる!「コーンスープ」

鉄分が摂れるコーンスープには1食あたり、3.8mgの鉄が入っています。

厚生労働省が推奨する1日の鉄の摂取量は、18歳以上の男性が7~7.5g、18歳以上の女性は6~10.5g(※)。

カインズのわかめスープを1食飲むだけで、男性も女性も、推奨されている鉄の半量ほどを摂取できるというのは素晴らしいですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ