無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKEAと無印良品]からご紹介!見栄えと機能性が両立する優秀収納アイテム

インテリア

もうすぐ年末、大掃除の季節ですね。まずは収納アイテムを見直して、整理収納により気を配ってみませんか。

今回はIKEAと無印良品から、見栄えと機能性が両立している収納アイテムを厳選して8つご紹介したいと思います!

IKEAと無印良品の収納アイテムは優秀ぞろい!

IKEAのSKUBB(ランドリーバッグ)

枕や敷きパッド、毛布などの細々とした寝具類は、専用の収納ケースがついていないことが多いですよね。

IKEAのSKUBB(スクッブ)を使って収納すれば、クローゼットの中をスッキリ整頓することができます。

ホコリもつかずに重ねて収納できるのがとても便利ですよ。

IKEAのSKUBB(ボックス)

IKEAのSKUBBシリーズにはランドリーバッグタイプ、ボックスタイプなど様々なタイプの収納用品があります。

SKUBBのボックスタイプを使って引き出しを仕切れば、引き出しの中も整理収納が行き届きます。

IKEAのRISATORP

IKEAのRISATORP(リーサトルプ)は、メッシュ地のバスケットに、木目柄の取っ手がついたデザインがとてもキュートだと人気です。

RISATORPに小物を収納すると、置くだけでおしゃれに見えますよ。

商品はこちら

IKEAのFLÅDIS

IKEAのFLÅDIS(フローディス)は、キッチンの根菜入れ、リビングのひざ掛け入れ、お子さまのおむつ入れなど、どんな用途でも使いやすい収納アイテム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ