無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]ZARAの最新コーディネート24選♪好感度がUPする大人の着こなし

ファッション

ZARAの最新冬コーディネート特集

日本のアパレルブランドでは見られないようなおしゃれなファッションアイテムを扱うスペインのアパレルメーカーであるZARA。お手頃価格の商品も多く取り扱っていて、ZARA好きの女性が多くいます。

そんなZARAのシンプルなものからハイセンスなものまで、おしゃれで人気を集めているアイテムを使ったお手本の最新コーディネートを紹介します。

目次

ZARAトップスを使った最新コーディネート

スウェットトップス×ロングスカート

picture
wear.jp

ゆったりとしたサイズ感がたまらないZARAのスウェットトップスを主役にした最新ZARAコーディネート。

ブラックのロングスカートにはレギンスをインしてあたたかさを保てる着こなしに仕上げています。

アウターは大人のカッコよさを演出してくれるブラックのライダースをチョイス。

首元にはスカートやアウターと合わせたブラックのあたたかみのあるロングマフラーを加え、統一感のあるハイセンスな最新ファッションの完成です。

リブ編みセーター×タックワイドパンツ

picture
wear.jp

リブデザインがおしゃれなこちらのタートルネックのニットは、最新冬コーディネートのおしゃれ度を底上げしてくれるZARAの人気トップス。

シンプルながらも女性らしいシルエットで大人レディースにおすすめです。

足元はスニーカーを合わせても、上品な印象のタックワイドパンツの効果でカジュアルすぎない最新ファッションが完成しています。

ケーブル編みニット×ダッフルコート

picture
wear.jp

大人可愛いファッションに仕上げてくれるダッフルコートは、冬に大活躍してくれるハズせないおしゃれであたたかいアウター。

ロング丈で女性らしいので、デニムパンツと合わせても女性らしさの残る最新カジュアルコーディネートに仕上がります。

ケーブル編みデザインが可愛いZARAのニットを合わせ、コーディネートをパッと明るい印象に。

こちらの人気ニットは、きれいめとカジュアル両方のコーディネートにも取り入れやすいのが特徴です。

フード付きトップス×総柄スカート

picture
wear.jp

こちらの最新ファッションで使用しているブラックを基調とした総柄ワンピースは、無地のブラックトップスを合わせるとバランスが取りやすいのでおすすめ。

こちらのZARAのフード付きトップスはクロップド丈で、タックインしなくてもロング丈スカートとのバランスが取れます。

足元までブラックでまとめた着こなしには、グリーン系のライダースジャケットを加えてアクセントにするのがポイント。

フード付きトップス×タックワイドパンツ

picture
wear.jp

こちらの最新ファッションで使っているフード付きトップスは、ZARAのおすすめ人気アイテム。

クロップド丈で女性らしいコーディネートとも組み合わせやすいのが魅力です。

どんなカラーも受け止めてくれるフレキシブルなグレーをチョイス。

ブラウンのワイドパンツとイエロー系のアウターを合わせ、シンプルながらも印象的な最新大人カジュアルコーディネートに仕上げています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ