無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・ダイソー]のテーブルウェアで気品をプラス。オトナの女性は食卓も美しく♡

100yen

美しさあふれるダイソー・セリアの食器

食器の種類が豊富なダイソー・セリア。とくに最近は気品のある食器が増えています。

そこで今回は、「美」をテーマにダイソー・セリアのテーブルウェアをご紹介していきます。大人の女性らしく、品のある食卓をコーディネートしてみませんか?

ダイソー・セリアの美食器で気品を

凹凸模様が美しく。艶あり茶碗

上品な艶と凹凸模様が美しいダイソーのお茶碗。

いかにも100均といったチープさがなく、華やかでゴージャスな印象ですね。

出番が多いお茶碗は、このようにおかずがどんなメニューでもマッチするものを選ぶと使いやすいですよ。

手になじんで美しく。艶なし食器

こちらもダイソーの食器ですが、先に紹介したものとはまったく違った雰囲気。

艶なしのマット仕様は陶器の質感が手になじみ、ゴージャスさというより玄人感があります。

長く愛用したくなるデザインですね。

汚れを防止して美しく。ランチマット

セリアのランチョンマットはしっかり大きめサイズで、お茶碗とメインプレート、そして小鉢も置くことができます。

ちょっとしたことですがランチョンマットを敷くだけで汚れ防止になりますよ。

全体のまとまりが出て美しく見えますね♪

明かりを灯せば美しく。フォンデュポット

寒い季節に楽しみたくなるチーズフォンデュ。

あたたかなキャンドルの明かりはとてもきれいで、特別感が出てウキウキしますね。

こちらのチーズフォンデュポットはダイソーの300円商品。

ピックやキャンドルは別売りですが、コストパフォーマンスは◎です。

揃えて美しく。カトラリーシリーズ

ダイソーのアーバンダイニングシリーズです。

ディナースプーン、フォーク、ナイフそしてティースプーン、ケーキフォークがすべて揃います。

これがあれば家庭でコース料理風に演出するのも夢ではありません♡

2セット購入しても1000円とお手頃価格なのが魅力です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ