無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥありがとう「こんなの欲しかった!」置くだけで洗面台鏡裏の収納力が2倍に

100yen

こんにちは、ヨムーノライターnakaです。

こんにちは、ヨムーノライターnakaです。

洗面所の収納場所、意外と狭くて困りがち。
最近では大きな収納がついているおうちも多いですが、賃貸だとなかなかそうもいかないもの……。

今回は、そんな悩みを解決するキャンドゥの便利アイテムをご紹介します。

コスメ売り場にある「ボトルスタンド」を活用!

picture

ご紹介するのは、「ボトルスタンド Btype」。
実はこのボトルスタンドはコスメなどを収納するのに使用している方も多く、Atypeの斜めになっているタイプはマニキュアやリップなどをお店のディスプレイのように飾れると人気のアイテムなんです。

スタンドが斜めになっているAtypeとは異なり、Btypeは上にしっかりと物を置けます。
サイズは19×6.5×7.5cmと、ちょうど洗面所の収納棚に置けるくらいの奥行き。

重ねて使用することもできるので、幅広い使い方ができます。

2段にすれば出し入れラクラク!鏡裏収納

picture

我が家では、このように使用しています。
ヘアケア用品やスキンケア用品など、何かとビンやプラスチック容器になっているものも多いため、こうした収納はとても便利。

普通に重ねると取り出す時に面倒ですが、こうして2段にすることで取り出しもラクラクです。
また、大体の置く場所を決めておくとしまうのも簡単なので、常にきれいな状態を保てます。

これまで洗面所の鏡裏収納に困っていた方は、ぜひご検討してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ