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焼肉だけじゃ栄養が足りない!付け合わせにおすすめのヘルシーレシピ25選

レシピ
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大根ときゅうりのツナサラダ

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大根ときゅうりを切って塩もみして和えるだけの、シンプルでやみつきになる美味しい付け合わせです。味付けは、ツナと白だしだけで調味料が少ないのも簡単に作れるポイント。

ポリポリ食感で子供にも人気なので、焼肉の時は付け合わせにたくさん作っておくと安心ですね。塩もみした後にしっかりと水分を切ってくださいね。そうすることで味がぼやけず、また保存もしやすくなりますよ。

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デパ地下風具だくさん春雨サラダ

錦糸卵やロースハム、きゅうりやにんじんなど具だくさんの春雨サラダは、酢の効いたさっぱりした味で焼肉の付け合わせにもぴったりのレシピです。

ツルツルとすすりながら野菜がたくさん食べられるので、ぜひ野菜をたくさん入れて作ってみてくださいね。

錦糸卵とゴマが入ることで豪華になり、デパ地下風の春雨サラダになります。

焼肉の付け合わせレシピ《ナムル》

付け合わせの定番!豆もやしのナムル

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ナムルの定番、豆もやしのナムル。豆もやしは普通のもやしと異なり、豆の部分があるのでコリコリした食感が楽しいですよね。茹でる時は、豆の部分に火が入るよう3分くらい蒸しながら茹でるのがポイントです。

酢を入れて茹でるともやし独特のにおいを抑えられ、日持ちもするので試してみてくださいね。焼肉の付け合わせに、定番のナムルを手作りしてみてください。

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豆苗の塩こんぶナムル

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シャキシャキの食感がクセになる豆苗のナムルは、レンジで簡単に作れる人気のレシピです。安価で手に入れやすい豆苗で作る付け合わせは、節約レシピとしても人気がありますよね。

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