無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今ニトリ「人気のアレ」が続々進化![大注目グッズランキングBEST10]SNS激アツだけ厳選

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

2019年、話題になったあのグッズ、2020年も絶対注目したいあのグッズ……、ニトリには盛りだくさん!

ヨムーノ的「ニトリ注目グッズランキング」ベストテンで大発表です。

第1位 コロコロしたり重ねてみたり「Nインボックス」が令和ブレイク!

2019年、ニトリ商品は「リニューアル」が多い年でした。
こちらのインボックスも「Nインボックス」という名に変わり、その形もよりスタイリッシュに!

旧型は角に若干丸みがありましたが、その丸みを失くし無駄なスペースがなくスッキリ。カラーもグレーが仲間入り。

カラーバリエーションが増えたことで、ぐっとインテリアと調和がとれやすくなりました!
ぜひ収納の見直しに取り入れてみては!?ヨムーノ的ランキング堂々の第1位です!

▼特集記事になりました!

大人買いで正解!「ニトリ神ボックスに変えただけ」で家中片付いた!驚きのズボラ流整理術
100均じゃなく「絶対ニトリで買う!」648円インボックスが神すぎ「SNSで話題の活用術」

第2位 アウトドアブームとともに「#ニトダッチ」が熱い!

アウトドアブームとともに、今年ブレイクしたのがニトリのダッチオーブン。
SNS上でも「ニトダッチ」の愛称で呼ばれアウトドアファンに広がりました。

それもそのはず、本格的なダッチオーブンがなんと1,390円(税別・2019年12月現在)から買えちゃうんですから!

サイズは19cmと24cmの2種類。
数年前「ニトスキ(ニトリのスキレット)」が大ブームになりましたが、アウトドアでの「ニトスキ+ニトダッチ」セット使いも人気上昇中です。

さ、ニトダッチで気軽にアウトドアミールを楽しみましょう!

▼特集記事になりました!

ニトリ1,380円って安すぎ!「#ニトダッチ」に全SNS感激♡アウトドアだけじゃない万能レシピ8選

第3位 グッドデザイン賞受賞!「たてよこ伸縮整理トレー」

以前から伸縮整理トレーはありましたが、今年は旧タイプ(たて型・よこ型)から「たてよこどちらも対応」可能に生まれ変わり新登場。
なんとこちらの「縦横伸縮整理トレーNブラン」は2019年度グッドデザイン賞も受賞しました!

引き出しの整理整頓を一手に引き受けてくれる度量に、これからの令和時代の引き出し整理整頓はお任せしたい!

そんな期待を背負ってとうとうこの冬、ニトリCMにも登場。我が家はまだ旧型ですが、お世話になってます!

▼特集記事になりました!(こちらは旧横型です)

ニトリ「たった909円グッズ」が長年の収納ストレスに終止符!コスパ最高傑作に出会った

第4位 非常時に劇的明るさ!「LEDセンサーライト」

今年は災害の多く、何かと「非常時の見直し」をする1年でした。それにともない、ぐっと見直されているのがニトリの「LEDセンサーライト」。

コンセントに差し込んでおけば、センサーライトとして使え、そしてライトだけ分離して持つと単独で光ります。

特筆すべきは、その明るさ!白い部分全体が光るのでとても明るく、停電時は心強いこと間違いなし。スイッチをおせば懐中電灯としても利用可能です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ