無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見せたくない物こそ「あえて出しっ放し収納!」YAMAZAKI「神ケース」の高級感がすごすぎる件

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

見せたくないお掃除用品やトイレ小物をさりげなく収納できる、山崎実業「サニタリー収納ケース」をご紹介します。
トイレのお掃除シートやトイレスタンプ、生理用品やゴミ袋などは、隠したいけど手の届く場所に収納したいものですよね。サニタリールームで散らかりがちな小物をまとめて収納出来て、使いたいときには蓋を開けてサッと取り出せる手軽さが◎。

スチールと天然木の組み合わせがスタイリッシュで、インテリアに溶け込む佇まいが魅力です。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

山崎実業「サニタリー収納ケース」

お掃除用具の定位置に

見えるところに置きたくないけど、サッと使える場所にあると便利なトイレ掃除用具。

ケースに入れて棚の中にしまってしまうと、いざ使いたいときにすぐに手に取れず、つい後回しに……なんてことにも。

このサニタリーケースなら、スタイリッシュな見た目で見えるところに置いても◎。蓋も片手で開けやすく、トイレ掃除をしっかり習慣づけられそうですね。

生理用品もスマートに

みなさん生理用品の収納はどうしていますか?
なんとなくマイナスイメージのあるアイテムですが、お洒落なケースに入れ替えるだけで気分も変わります。

使用する分だけ入れ替えたり、例えば来客用としてこのケースにいれたりと使い方は様々。収納という用途よりもスマートに「隠す」が出来るサニタリーケースです。

置き場を選ばないスリムさ

本体は、幅23cm×奥行10.5cm×高さ14cmなので、トイレに備え付けのちょっとした棚などにも無理なく置けるサイズ感。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ