無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の夜長も罪悪感ゼロ!野菜がたっぷり摂れるヘルシーレシピ動画♡

食欲の秋は誘惑の多い季節。しかし女性たるものカロリーには気を遣いたいところ。ダイエット中やどうしてもお腹がすいてしまう秋の夜長に、罪悪感なく食べられるヘルシーレシピを動画でご紹介します。

LOCARI 公式

女の子だって食欲の秋には敵わない!

食欲の秋は美味しいものがたくさんあり誘惑が多い季節ですよね。我慢はしたくないけど、女性たるもの美容のためにカロリーや栄養面には気を遣いたいところ。

ダイエット中やどうしてもお腹がすいてしまう秋の夜長にぴったりの、野菜たっぷりで罪悪感なく食べられるヘルシーレシピを動画でご紹介します。

食べれば食べるほど綺麗になる野菜とは?

ナス

ナスには糖質や脂質の代謝をサポートする効果があり、ダイエットの強い味方。また、便秘・むくみの予防や肌老化の予防、紫外線・シミ対策にとても良いんです。

もやし

もやしに栄養があるの?と思う方もいるかもしれませんが、実はもやしは美容にも健康にもとても良い野菜です。ビタミンCや食物繊維が豊富で、腸内環境を整えデトックス効果が期待できます。

ズッキーニ

ビタミンCやビタミンB群、食物繊維、葉酸、鉄分などが豊富で、妊婦さんにもおすすめの野菜がズッキーニ。抗酸化作用に優れ、貧血の予防にも効果的です。そしてかなりの低糖質なのでたくさん食べても太りません。

ナスと挽肉のドライカレー

スパイスに玉ねぎと挽肉、ナスを加え、カレー粉と炒めます。ナスがしんなりしてきたら調味料を加えて完成。クミンシード、カレー粉、ガラムマサラを使用してスパイシーに仕上げたやみつきになるメニューです。

詳しいレシピはこちら!

ナスと豆腐のハンバーグ

記事に関するお問い合わせ