無料の会員登録をすると
お気に入りができます

両親への結婚記念日におすすめのプレゼント特集!《予算別》とっておきのギフトを厳選

インテリア

家族から見ても仲が良く、理想のお二人そのもののご両親。結婚記念日には、ぜひご両親が喜ぶようなお祝いの贈り物をしたいと考えている人も多いですよね。

両親の結婚記念日におすすめのプレゼント特集

家族から見ても仲が良く、理想のお二人そのもののご両親。結婚記念日には、ぜひご両親が喜ぶようなお祝いの贈り物をしたいと考えている人も多いですよね。

お花や食べ物、食事に招待するなど定番のプレゼントもいいけれど、せっかくなら何か形に残るような記念日を贈りたいもの。

そこで今回は、ご両親の結婚記念日におすすめのプレゼントを予算別にご紹介していきます。きっと、探していた理想の結婚記念日プレゼントが見つかるはずですよ。

目次

両親の結婚記念日におすすめのプレゼント《〜5,000円》

お部屋を良い香りで満たすオイルディフューザー

picture
zozo.jp

[Toffyマルシェ] ダイレクトオイルディフューザー ミチル

8,800円

両親への結婚記念日のお祝いの贈り物として人気なのは、やはり自宅でデイリーに使えるアイテムのプレゼント。

中でもお値段控えめなのに高級感のあるプレゼントが、お好みのアロマオイルを入れることでお部屋をリラックス空間に変えてくれるオイルディフューザー。

こんなギフトがあれば、両親もより印象の残る結婚記念日を過ごせそうですね。

日常的に使えるフェイスタオルセット

picture
zozo.jp

[sarasa design store] セット販売●b2c 泉州 本晒しパイル フェイスタオル 3枚入り|34×80cm

3,960円

子供から両親へサプライズで結婚記念日のプレゼントを贈るなら、間違いがないのは毎日のように使うフェイスタオルの記念品。

大阪泉州で丁寧に生産されたおすすめのタオルは、柔らかな肌触りと抜群の吸水性が魅力的です。

3枚セットになっているので、自宅のほかジムや旅行などの持ち歩き用としても愛用してもらえそうな、両親が喜ぶこと間違いなしの結婚記念日のプレゼントです。

手軽に朝食が作れるホットサンドメーカー

picture
zozo.jp

[Toffyマルシェ] 【Toffy/トフィー】 ホットサンドメーカー

4,400円

毎朝一生懸命食事を作ってくれる両親のために、結婚記念日には人気のホットサンドメーカーをお祝いの贈り物としてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

食パンの耳を落とさずそのままメーカーで焼けるから、忙しい時でも美味しそうなサンドイッチが即完成しますよ。

見た目もキュートで、そのままキッチンに出して置いてもおしゃれなプレゼントですね。

食後のコーヒーやお茶におすすめのマグセット

picture
zozo.jp

[marimekko] OIVA / COFFEE CUP 2PCS WITHOUT

4,840円

食後には、いつも仲良くコーヒーや紅茶を飲んでいる両親。

結婚記念日にプレゼントを贈るなら、おすすめはペアになった北欧ブランドのマグカップ。

表面がマットな質感になっていて、シンプルながらモダンなデザインが印象的なアイテムです。

「Oiva(オイヴァ)=最高の」のネーミングも素敵な、両親にきっと喜んでもらえる結婚記念日プレゼントですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ