無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人コーデには「トレンチコート」がマスト!毎日着られるトレンチコーデ集

ファッション

毎日着られるトレンチコーデ集

トレンチコートは、マニッシュな雰囲気できちんと感があるから大人コーデにピッタリのアイテムですよね。

きれいめなコーディネートにはもちろん、カジュアルコーデを大人っぽく見せたいときにも使えるから、デイリーに活躍してくれるんです。

そこで今回は、毎日着られるトレンチコーデをまとめてご紹介していきます。

きれいめに着こなすトレンチコーデ

picture
zozo.jp

マニッシュなトレンチコートとフェミニンなレースブラウスの組み合わせがgood。

甘すぎず大人の女性らしさを引き出してくれる、ほんのりとしたかわいさがいいですね。

picture
zozo.jp

[Pierrot] オーバーサイズ トレンチコート

6,406円

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートですが、パンツを白にしているからさっぱりとして見えますね。

春に着ても地味見えしないコーディネートに仕上がっています。

picture
zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスも、トレンチコートを合わせればきれいめな印象に。

テーパードパンツとパンプスの組み合わせもきちんと感が出ます。

picture
zozo.jp

ベージュのワントーンコーデだと地味見えが気になるというときは、明るいカラーのアイテムを一点取り入れてみて。

ベージュは鮮やかなカラーもうまくコーデに馴染ませてくれます。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] ベーシックトレンチコート

4,777円

マニッシュなトレンチコートですが、レディライクなスカートコーデとも好相性です。

トレンチコートを合わせることで、ふんわりしたスカートコーデもぐっと引き締まりますね。

picture
zozo.jp

ウエストを絞れるベルト付きのトレンチコートは、メリハリのあるラインのコーディネートを作ってくれます。

スカートやワンピースと合わせた時も着膨れや膨張感が気になりませんね。

picture
zozo.jp

チェック柄のトレンチコートは、コーディネートの主役になって存在感を上げてくれます。

モノトーンコーデも一気に存在感がアップし、目を惹く仕上がりに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ