無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均セリアのパーティーグッズ特集♪子供・大人の誕生日におすすめの飾り付け

100yen

大人も子供も満足できるセリアのパーティーグッズをご紹介します。

100均セリアのパーティーグッズ特集

大人も子供も満足できるセリアのパーティーグッズをご紹介します。

誕生日パーティーの時などに必要になる、飾り付けグッズやお皿・箸などの細々したアイテム。

100均セリアなら可愛いものから大人っぽいものまで、幅広く装飾グッズが揃っています。

この記事ではおすすめの人気商品をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

100均セリアのパーティーグッズ

セリアのモノトーンランチクロス

100均セリアのランチクロスをくるくる巻いてリボンで縛り、パーティ用におしゃれにアレンジしたアイデア。

テーブルコーディネートがぐっと上品になりますね。

モノトーンのランチクロスを選べば、大人だけの誕生日パーティーにもおすすめです。

セリアはモノトーンアイテムが充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

パーティーにおすすめのスプーンチョコ

セリアのスプーンを使って作ったポテトヘッドのチョコ。

100均グッズを上手に使った真似したくなるアイデアです。

簡単にできるので、子供と一緒に作ってみてはいかがでしょうか。

子供が大好きな可愛いキャラクターのおやつは、子供たちがたくさん集まるパーティーにぴったり。

スプーンを持って気軽に食べられるのも嬉しいですね。

セリアの白黒パーティーグッズ

ランチマット、ペーパーストロー、ペーパーナプキンはパーティーで大活躍してくれるグッズ。

このような使い捨てグッズは、100均で可愛いものをゲットしたいですよね。

セリアの白黒ドット柄アイテムは、可愛さもありながら大人っぽいので使いやすくておすすめ。

誕生日パーティーをすてきにコーディネートしましょう。

女の子らしくて可愛いパーティーグッズ

モノトーンアイテムが豊富に揃う100均セリアですが、パーティーらしい明るいカラーのアイテムも可愛いですよ。

紙コップと紙皿は、パーティーに欠かせないアイテム。明るいカラーで可愛いものなら気分を高めてくれること間違いなしです。

特に可愛い物が好きな女の子の誕生日パーティーならきっと喜んでくれるはず。

紙皿にはチーズやハムなどをのせたクラッカーを並べるとすてきですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ