無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家計の強い味方!みんなが買ってる「業務スーパー食材」15選

グルメ

業務スーパーで節約!

テレビやSNSでも安いと話題の業務スーパー。気にはなっているけど、まだ行ったことがない人もいるのでは?そこで、今回はみんなが買っている人気商品を紹介いたします。

食費節約に◎なコスパ最強商品ばかりなので、ぜひ買い物の参考にしてみてくださいね♡

みんなが買っている!業務スーパー食材15選

1.鶏屋さんのチキンカツ

国産のチキンカツがなんと1kgと大量に!しかもすでにパン粉がついているので、食べたい時に揚げるだけ。もはや生の鶏肉を買うメリットが見つからないのでは。

2.鉄板焼き棒餃子

お酒のおつまみにもぴったりの棒餃子。10個入り(350g)なので家族2〜3人で食べることができる容量になっています。パッケージ裏に2種類のタレのレシピも記載されているので、お好みで楽しんくださいね。

3.ささみチーズフライ

揚げ物なのにさっぱり食べれると評判なのがこちら!青じそ入りのささみチーズフライです。断面も可愛いので、節約中でも見た目もこだわりたい人にもオススメです。

4.肉だんご

500g入っている冷凍肉だんごは、既に揚げ調理済みなので使いやすいと大人気。味付けがシンプルで和洋中アレンジがきくので、ぜひストックしておきたい一品です。

5.冷凍焼きとり皮串

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

BBQなどにも大活躍間違いなし!50本入りとまさに業務用量の焼とりの皮串。大量に入っていますが、冷凍商品なので一人暮らしの人にもおすすめです。

6.生ハム切り落とし

そのままはもちろん、バゲットに乗せたり、パスタにトッピングしたりと便利な生ハム。外食がしにくい今、業スーの生ハムでおうちバル気分を味わってみてはいかがでしょうか。

7.チェダー・スライスチーズ

あまり普通のスーパーにはないチェダースライスチーズが、業務スーパーで手に入ります。いつものサンドイッチやハンバーグもチェダーチーズを使うだけで、カフェで出てくるようなお洒落メニューになりますよ。

8.焼飯の素

テレビでも取り上げられた話題の商品です。卵とご飯とこのチャーハンの素だけで、パラパラ炒飯が作れるんです。包丁もまな板も使わずご飯が作れるので、パパっと済ませたいランチにもオススメです。

9.クリスピーフライドオニオン

業スーマニアもリピ率が高い「フライドオニオン」。サラダにトッピングしたり、ご飯に混ぜたり、スープやカレーの隠し味に使ったりとマルチに使えるのが魅力です。1kgと大容量なので惜しみなく使えますね。

記事に関するお問い合わせ