無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]で見つけたシンプルアイテムをご紹介☆シンプル好きさん必見!

100yen

100均ショップではトレンドを取り入れたデザインのものも、数多く並んでいます。しかしやはり定番人気なのが、シンプルデザインのアイテムです。

大人女子も使いやすいシンプルデザイン

100均ショップではトレンドを取り入れたデザインのものも、数多く並んでいます。しかしやはり定番人気なのが、シンプルデザインのアイテムです。

トレンドを意識しないシンプルデザインは、大人女子も使いやすいスタイリッシュさが魅力です。¥今回は高見え度も高い、セリアなどで手にはいるシンプルデザインのアイテムを紹介します。

スタイリッシュに使おう♪シンプルアイテムをご紹介

クリアケースは小物収納に

クリア素材のアイテムはコスメポーチなどが人気ですが、活用度も高いアイテムです。

バッグの中の小物収納にも便利なんですよ♪ミニバッグに一つ入れておけば、バッグ内もすっきりします。

シンプルさが嬉しいレザー調キーケース

レザー調のアイテムも、100均ショップでは人気のアイテム。

高見え度が高く100円に見えないと評判ですが、キーケースは活用度も高く、普段使いしやすいアイテムです。

ホワイトのレザー調キーケースは、無駄なデザインがないTHE シンプルなところが使いやすそうですね。

実用的でおしゃれ!ホワイトカラーの文房具

ホワイトカラーのシンプル文房具は、ありそうでない100均ショップならではのオリジナルアイテム。

オフィスでも、お家でも使いやすいシンプルさが魅力です。

ショップが違っていても、ホワイトでまとめると統一感が出て、収納していてもすっきりきれいに見えます。

壁かけできるフォトフレーム

フォトフレームは、できるだけシンプルでスタイリッシュなものを選びたいですよね。

ダイソーのガールズトレンド研究所コラボのフォトフレームは、壁にも掛けられます。

モノトーンカラーで、インテリアにもなじみやすいシンプルさがおしゃれです。

そのまま置いてもおしゃれなペーパーボックス

100均ショップのペーパーボックスは、デザイン性の高さから、ここ最近注目されているアイテムです。

インテリアアイテムとしても活用できるペーパーボックスは、置くだけでもおしゃれ。

ドライフラワーを飾ったりして、スタイリッシュに演出できます。

高級感もプラスできるランチョンマット

ベロア素材のランチョンマットは、シックなテイストで高見え度が高いデザイン。

テーブルの上に掛けるだけで、お部屋がぐっと落ち着いた雰囲気になります。

シンプルなランチョンマットで、お気に入りの食器がさらに映えて見えますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ