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運動嫌いでも痩せたい!1食置き換え「ダイエットスープレシピ」10選

レシピ

運動嫌いでも痩せたい!

おうちにいる時間が増えてちょっと太ってきた、けど運動は苦手…。できればハードな運動はしたくない…。そんな方も少なくないのではないでしょうか?

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今回は運動嫌いな方にオススメ、1食置き換えにももってこいの「ダイエットスープレシピ」をご紹介します。簡単に作れて、具沢山でしっかり満足できるスープばかりなので、ぜひ参考にしてみてください♡

一食置き換えダイエットレシピ10選

①崩し豆腐ともやしの坦々風ごま味噌スープ

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野菜もタンパク質もたっぷり摂れて、これ一品で満腹になれちゃうスープレシピです。ベースが味噌なのでどんな具材を入れても相性抜群。冷蔵庫に余っている野菜たちを使い切るのにも良さそう♡(調理時間:10分)

崩し豆腐ともやしの坦々風ごま味噌スープ【#1品満足ご飯】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/385856

②春キャベツのよくばり豆乳クリームスープ

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赤、青、白のお野菜勢ぞろいでダイエット中でもしっかり栄養が摂れる&豆乳でヘルシーという女性に嬉しいスープレシピです。根菜もたっぷり入っていて食べ応えも満点です。(調理時間:5分)

春キャベツのよくばり豆乳クリームスープ§食べるスープ by 栄養士:木内由紀 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/83564/recipe/390433

③きのこの担々スープ

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うまみたっぷり、ボリューム満点!きのこもたくさん入っているので、ダイエット中でもしっかり満足感を得られる一品です。辛くなりすぎずピリ辛で、まろやかな美味しさはクセになります。(調理時間:10分)

旨みたっぷり!まろやかな美味しさ*きのこの担々スープ by たっきーママ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/14996/recipe/379889

④タンパク質スープ

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鶏ささみや豆腐たっぷりでタンパク質が21gも摂れる最強スープレシピ。ダイエット中、食事制限をしすぎると、どうしてもげっそり不健康な感じになりがち。タンパク質スープで健康的にダイエットしませんか?(調理時間:10分)

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