無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]のベビー&キッズ向けアイテムを発掘♪おもちゃやお食事グッズなど

100yen

100円ショップには、子供が遊べるアイテムが意外と揃っていますよね。新しいおもちゃを買っても、すぐに飽きてしまうこともよくあるので、100均でおもちゃを買うのもおすすめです。

キャンドゥでキッズ向けアイテムをGET!

100円ショップには、子供が遊べるアイテムが意外と揃っていますよね。新しいおもちゃを買っても、すぐに飽きてしまうこともよくあるので、100均でおもちゃを買うのもおすすめです。

今回は、キャンドゥで手に入る子供向けのアイテムを紹介させていただきます。おもちゃ以外のアイテムも登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

キャンドゥでおすすめのキッズ向けアイテム

タマゴブロックシリーズ

卵型ケースの中に入っているタマゴブロックは、タマゴブロックの中に入っているパーツを自分で組み立てて作れるアイテムです。

キリンやサイ、ライオンなどのアニマルやきょうりゅう、海の生き物など、いろいろなシリーズが販売されています。

6個のタマゴブロックを組み合わせれば、合体もできるんだとか。男女関係なく遊べるおもちです。

手作り刺しゅうキット

手縫いで楽しめる手作りの刺しゅうキットは、裁縫が好きなお子さんにおすすめのアイテムです。

お絵かき用刺しゅう、ブローチ、コースター、ボタン、フェルトマスコットなど、いろいろなものを作れます。

こういった作業は脳の活性化にもなりますし、時間もかかるので休みの日や雨の日の遊びにも最適です。

のびーるねんど

軽量樹脂素材のねんどはよく伸びるので、いろいろなものを作れておすすめです。

1色だけではなく数色販売されているので、色を組み合わせて違う色を作り出せます。

子供だけではなく大人も意外と楽しめるので、クッキーの抜型などを使って遊ぶのもおすすめです。

ソフトスプーン

赤ちゃんに離乳食を食べさせるときに便利なのが、こちらのソフトスプーンです。やわらかい素材でできているので、安心して食べさせられます。

それだけではなくジャムスプーンとしても使えるので、1つ持っていると長く使えること間違いなし。

手工芸用樹脂粘土

手工芸用樹脂粘土は、樹脂粘土のアクセサリーやスイーツデコなどを作ったりする方におすすめです。

ネットなどで検索すると、可愛いお花やおいしそうな食べ物の作り方なども載っているので、親子で制作してもいいですね。

おままごとのアイテムとして使うのもおすすめです。

switchジョイコン用グリップホルダー

人気のゲーム機switchのジョイコン用のグリップホルダーは、ゲームをするときに便利なアイテムです。

switchの本体につける強化ガラスやジョイコンのカバーなど、さまざまなswitch用アイテムが販売されているので、キャンドゥで揃えるのもおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ