無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリーコインズのおすすめ収納グッズ特集!おしゃれで便利な商品を今すぐGET♪

100yen

3COINS(スリーコインズ)は毎日が楽しくなるような、おしゃれで可愛い雑貨がプチプラで揃う人気の雑貨店。

スリーコインズおすすめ収納グッズ特集

3COINS(スリーコインズ)は毎日が楽しくなるような、おしゃれで可愛い雑貨がプチプラで揃う人気の雑貨店。

インテリアや食器類、ファッション雑貨などラインナップが豊富です。中でも部屋の中をすっきり整理できる収納グッズは、おしゃれなのに使えると大人気!

今すぐゲットしたくなるおしゃれで可愛いスリーコインズの収納グッズをご紹介します。

目次

スリーコインズおすすめリビング収納

おしゃれな布ワイヤーバスケット

スリーコインズには、部屋にポンっと置いておくだけでもおしゃれなインテリアになる収納グッズがたくさん揃っています。

シンプルなデザインがおしゃれなスリーコインズの布付きワイヤー収納は雑誌を入れたり、ブランケットを入れたりとリビングのざっくり収納におすすめ。

布部分は取り外せるので、シンプルなワイヤーバスケットとして使用可能です。

全種類揃えたい甘辛MIX収納

こちらはスリーコインズでは定番の、人気収納ケースシリーズに可愛いフリルが付いた大人可愛いデザイン。

フリルもモノトーンカラーなら甘くなりすぎないため、部屋にも合わせやすいですね。

スクエア収納は2サイズ展開です。さらに同じシリーズのティッシュボックスやウォールポケットもあり、リビング収納のトータルコーディネートができます。

ナチュラルなヒヤシンスカゴ

おしゃれで可愛いスリーコインズの収納グッズは、扉の中に隠さず見える位置に置くのがおすすめです。

スリーコインズのヒヤシンススクエアカゴは、自然ならではの風合いがほっこり落ち着きますね。

生活感のあるテレビのリモコンなどは、天然素材のかごに入れてデジタル感を隠してしまいましょう。

キッチンでの食器入れや洗面所でのタオル収納にも使えますよ。

スリーコインズおすすめキッチン収納

すっきり収まるラップケース

せっかく可愛い食器や雑貨でコーディネートしたキッチンでは、消耗品類のカラフルなパッケージは隠したいですよね。

スリーコインズのラップケースは、ラップの生活感を隠せる便利な収納アイテムです。

マグネット付きで冷蔵庫などにピタッとくっつけることができ、収納ラックなどは不要。

幅30cm×直径4cm以内のものであれば、アルミホイルやクッキングシートでもOKです!

飾りたくなるキャニスター

毎日使うキッチンは、おしゃれで可愛いスリーコインズの収納グッズで家事のモチベーションを上げましょう。

スリーコインズの「THIS IS GOOD.but 3COINS」シリーズで人気のシンプルなキャニスターは、コーヒー豆や紅茶などのティーパック収納におすすめ。

アカシアの木を使用した蓋は、温かみのある優しい雰囲気が素敵ですね。

お気に入りの食器たちと並べると収納兼ディスプレイになりますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ