無料の会員登録をすると
お気に入りができます

在宅ワークは「ワンピース」で楽々♪おすすめのコーデ術をまとめてご紹介!

ファッション

おすすめのワンピースコーデ術をまとめてご紹介

在宅でのお仕事は、ワンピースコーデがおすすめです。すぐにコーデが決まるし、着心地が楽ちんだから疲れ知らず。そこで今回は、大人女性におすすめのワンピースコーデ術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おうちコーデにピッタリの着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

おすすめのワンピースコーデ術15選

zozo.jp

[kobelettuce] [キャミソールor長袖]2typeカットソーマキシ丈ワンピース

1,823円

ゆったりとしたシルエットで着心地楽ちんなワンピース。マキシ丈だから動きやすさもばっちりです。

会議などがない日の在宅ワークは、こんなワンピースでリラックスしたコーディネートがピッタリですよ。

zozo.jp

[kobelettuce] リボン付きバックギャザーゆったりマキシ丈ワンピース

3,590円

こちらもゆったりとしたシルエットの楽ちんワンピース。

でも、バックデザインにもこだわっているから、360度どこから見てもおしゃれで気分が上がりますね。

zozo.jp

[kobelettuce] プチハイネックフレンチスリーブワンピース

2,270円

シンプルなワンピースを一枚で着るときは、カーディガンをアクセントにしてみて。

肩からかけて結ぶだけで簡単にこなれ感をアップさせることができるんですよ。おしゃれ初心者さんにもおすすめのコーデ術です。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ