無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ざっくり収納におすすめ!《バンカーズボックス》を使ったアイデア集

インテリア

バンカーズボックスで叶う!ざっくり収納

アメリカ発、「Fellowes」(フェローズ)社が手掛けるバンカーズボックス。日本でも収納アイテムの一つとして定番人気でもあるアイテムです。

使いやすさと耐久性を兼ね備えた紙製のボックスは、インテリア性も優れているので、見せる収納としても人気を呼んでいます。

そんなバンカーズボックスを使った、収納アイデアをまとめたので是非ご覧ください。

バンカーズボックスの使い方実例アイデア

バンカーズボックスとは?

シンプルなデザインで、インテリアのテイストを問わずに合わせやすいバンカーズボックス。

見せる収納やざっくり収納に活躍してくれるアイテムです。

定番人気の703ボックスは、家中のあらゆるシーンで活躍してくれる優れモノ。

クローゼット収納に

寝室のクローゼット収納に使っているバンカーズボックス。

シンプルなデザインのボックスはナチュラルインテリアのオープンになっているクローゼット収納にも、スッキリと馴染んでいますね。

書類だけでなく、衣類や小物の収納にも活躍できるバンカーズボックス。紙製なので高い所にも収納しやすい一面も◎。

定番人気サイズ703ボックスを使って、スペースを有効に使っているアイデアです。

押入れ収納に使っているバンカーズボックス。

ホワイトインテリアにもマッチしているバンカーズボックスがは、このまま見せておいても様になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ