無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《マンションリノベーション特集》オンリーワンの空間づくりを叶えるヒント集

インテリア

オーナーさんの趣味を生かした、個性溢れるマンションリノベーションを大特集!

マンションリノベーションの素敵なアイディア集

オーナーさんの趣味を生かした、個性溢れるマンションリノベーションを大特集!

ライフスタイルに合わせた間取りにリノベーションしたり、セルフペイントで壁を仕上げたり、オリジナリティ溢れるオンリーワンな空間づくりのアイデアが満載です。

素敵なマンションリノベーションを叶えるヒントを是非チェックしてみてくださいね。

個性溢れるマンションリノベーションの暮らし

広々とした土間玄関

大胆な枝ぶりのドウダンツツジを飾った土間玄関は、シンプルな内装で仕上げることで、植物やディスプレイの存在感が引き立ちます。

白い壁にグリーンが映え、気持ちの良い空間が広がります。

ガラスブロックでお洒落に採光

玄関正面のウォークスルークローゼットへつながる壁は、ガラスブロックを使って仕上げることで、玄関スペースが明るく開放的に仕上がります。

ほんのり透けるガラスが、涼し気でとってもお洒落なアクセントになっていますね。

ヘキサゴンタイルが洗面所のアクセントに

全体をホワイトで仕上げた洗面台周りは、明るく清潔感たっぷり。ヘキサゴンタイルのアクセントが、メリハリ感を与えてくれます。

クラシカルなシルバーの鏡もコンビネーション抜群です。

船舶照明の灯りがお洒落なインテリアに

コンクリートブロックを白くペイントした壁に、船舶用照明を取り付けた、インダストリアル感がお洒落なトイレ。

優しい光と影が壁に映り、素敵な雰囲気ですね。

コンクリート壁×ウッドがバランス◎

無機質なコンクリート壁で仕上げたリビングルームは、木製の家具やウォールシェルフを組み合わせることで、あたたかみのある雰囲気に仕上がりますね。

角部屋で窓が多い間取りを生かしたレイアウトがお見事です。

味わい深いカラーが魅力のアクセントウォール

リビングとベッドルームを仕切る低い壁は、セルフペイントで仕上げたもの。

鉄さび塗料を使った味わい深いカラーがお部屋のアクセントとして一役買っています。

時間の経過とともに、色や風合いが変わっていくのも楽しみですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ