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脱むっちりBODY!ガッツリ食べても罪悪感ゼロ「糖質オフレシピ」

レシピ
ヘルシー!照り焼き豆腐アボたまバーグ by きゃらきゃら | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/33088/recipe/324946

5.もやしとニラの油揚げ餃子

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低糖質な油揚げで作る新感覚餃子です。油揚げに肉ダネを詰めるだけでOKなので、通常の餃子のように皮で包む手間がありません。もやしのシャキシャキ食感もアクセントとなっています。(調理時間:15分)

簡単節約おかず♡『もやしとニラの油揚げ餃子』おつまみにも◎ by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/389703

6.厚揚げとピーマンのチリソース炒め

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主な食材は厚揚げ&ピーマンの2つのみ!フライパンで炒めるだけで作れてしまうコスパ最強メニューです。お肉は一切入っていませんが、低糖質の厚揚げがゴロゴロ入っているためボリュームも文句なしです。(調理時間:10分)

厚揚げとピーマンのチリソース炒め【大量消費・時短・簡単】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://locari.jp/posts/redirect/21359895

7.サニーレタスで生春巻き

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野菜不足の方におすすめの生春巻きです。ライスペーパーの代わりにサニーレタスで具材を包み込むことで、お手軽に糖質をカットすることができます。(調理時間:25分※ささみの鍋放置[低温調理]時間は除く)

サニーレタスで生春巻き by 藤本マキ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/160469

8.ヘルシー油揚げピザ

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彩りが美しいヘルシーなピザです。土台となっているのは糖質の低い油揚げです。こちらではズッキーニやウインナーをのせていますが、お好みでアレンジしてもOKです。(調理時間:10分)

糖質オフ!ヘルシー油揚げピザ by 榎本 美沙 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/34575/recipe/152387

9.油淋厚揚げ

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ボリューム満点の厚揚げは低糖質の万能食材です。そんな厚揚げを使ってガッツリ系のメイン料理にアレンジ。鶏肉に負けないほどのジューシーさで、一度食べたらハマってしまう美味しさです。(調理時間:15分)

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