無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワイドパンツ×スニーカーコーデ[2020最新]大人っぽく着こなすコツをご紹介

ファッション

大人女性の間では既にカジュアルスタイルの定番アイテムになっているのが、言わずと知れたワイドパンツ。

ワイドパンツ×スニーカーコーデ特集

大人女性の間では既にカジュアルスタイルの定番アイテムになっているのが、言わずと知れたワイドパンツ。

楽チンな着心地や体型カバー力が人気を集めているアイテムですが、ワイドパンツ+スニーカーの合わせ方なら、よりコンフォートでこなれ感のあるおしゃれが楽しめますよ。

今回は人気のワイドパンツと、ワイドパンツに合うスニーカーを取り入れたコーディネートをご紹介していきます。

目次

ワイドパンツ×スニーカーの春コーデ

白ワイドパンツ×ベージュスニーカーの春コーデ

picture
wear.jp

[ikka LOUNGE] 【伸びる靴ひも】キャンバススニーカー

3,080円

リネンならではのサラッとした肌触りのストライプ柄シャツは、春らしく気温が上がった日にもぴったり。

ボトムスはクリーンな白のワイドパンツをセレクトして、誰からも好まれそうな好印象間違いなしのレディースコーディネートを完成させましょう。

足元は、ベージュのスニーカーでボトムスと自然に繋いで。

ベージュワイドパンツ×黒スニーカーの春コーデ

picture
wear.jp

[Classical Elf] 深めのタックが印象的なウエストタックハイウエストデニム&チノパンツ

4,063円

数あるワイドパンツの中でも、ゆるっとルーズなシルエットがカジュアルなチノワイドパンツは、マニッシュ派さんに特に人気の高いアイテムです。

丸みのある黒スニーカーとの合わせ方でバランスを取ったら、トップスは春らしいボーダーTシャツ&シアーなグリーンのシャツワンピで、季節感をよりアップ。

緑ワイドパンツ×黒スニーカーの春コーデ

picture
wear.jp

[URBAN RESEARCH] DOUBLE BELT PANTS

15,400円

バックにあしらわれた繊細なギャザーがポイントになった白ブラウスは、ワイドパンツ合わせでゆるっと着こなすのが2020年のトレンド。

くすみ感のあるライトグリーンは、パステルトーンが気になる今春ぜひチェックしておきたいカラーですよ。

スニーカーとバッグは黒をチョイスして、きれいめなレディースコーディネートにまとめるのが大人女性におすすめのスタイリング。

カーキワイドパンツ×黒スニーカーの春コーデ

picture
wear.jp

[Samansa Mos2] ドライタッチイージータックパンツ

4,389円

ワイドパンツ+スニーカーのコーディネートにトライしたいけれど太って見えるのでは…?

そんな風に心配している人も、上からストライプ柄のシャツを羽織って、ボトムスのボリュームを抑えた着こなしなら気軽にチャレンジできそうですね。

温度調節もしやすいので、日中の気温差が大きい春のシーズンに最適なファッションですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ