無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS・セリアetc.]の梅雨&夏グッズ特集!今すぐ欲しいお値打ちアイテム

100yen

ジメジメ&暑さが厳しい夏を快適に過ごせるプチプラグッズを特集します!

100均・300均の季節グッズ特集

ジメジメ&暑さが厳しい夏を快適に過ごせるプチプラグッズを特集します!

今回は、100円と300円ショップで手に入る雨対策グッズから夏の季節を楽しめるグッズまで、今すぐ欲しくなるようなお値打ちアイテムをクローズアップします。

デザイン性もしっかりと備えたシーズングッズを集めたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

100均・300均の季節グッズをチェック

雨対策グッズ

セリアで見つけた「アンブレラホルダー」は、車内で使える便利アイテムです。

運転先や助手席のヘッド部分に紐を通して、マジックテープで着脱できます。ファスナーが付いているので傘の出し入れも簡単です。

3COINSのレイングッズから、おしゃれなバッグカバーが登場。バッグを中に入れて紐を引っ張ると、巾着型になる簡単な使い方もポイントになっています。

コンパクトに折り畳みができるので、梅雨の時期は常にバッグに入れて持ち歩いても◎。

一つ前のバッグと揃えてキープしておきたい、3COINSのレインポンチョと折りたたみ傘ポーチ。

同デザインでレインコートも展開されています。雨の日の外出が楽しみになりそうな、おしゃれなグッズです。

続いても3COINSから、リュックサックもすっぽり包む約60×43cmのサイズがポイントのレインカバーです。

手前に写っているのは背中を冷やす際に便利なリュック用保冷ポーチ。リュックの背面に付けられるようになっている便利品です。

こちらはキャンドゥから、シンプルデザインで幅広い年齢層の方が使いやすいレインバッグカバーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ