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夏バテを即撃退♡モリモリ食べて元気100倍「スタミナおかず」10選

レシピ

5.豚みそ生姜焼き

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夏バテ予防に重要な「ビタミンB1」を豊富に含む豚肉を使ったスタミナおかずは、調理時間が10分と短いため忙しい日も安心です。お子様&彼ウケもバッチリのボリュームレシピ。(調理時間:10分)

豚みそ生姜焼き by 長岡美津恵akai-salad | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/11247/recipe/141402

6.豚バラきゅうりのうまだれ炒め

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クールダウン効果のあるきゅうりは、太陽でほてった体を癒してくれます。お酢の効いたあっさりとした味付けのため、暑い日も美味しく食べることができますよ。(調理時間:5分)

豚バラきゅうりのうまだれ炒め【#下味冷凍 #オイル不要】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/323926

7.もやしと豚こまの絶品お好み焼き風

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むくみ解消&疲労回復など、薬膳効果が盛りだくさんのお好み焼き風おかずです。小麦粉不使用で糖質も少ないため、ダイエット中の方にもおすすめです。(調理時間:10分)

小麦粉不用*もやしと豚こまの絶品お好み焼き風* by 松山絵美 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/376784

8.冷しゃぶサラダ

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暑い日はさっぱりと食べられる冷しゃぶサラダがおすすめです。免疫力を高めるみょうがをたっぷりのせれば彩りもUPします。お好みの野菜をトッピングしてもGOOD。(調理時間:15分)

みょうがたっぷり!冷しゃぶサラダ by 松井さゆり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/40170/recipe/393298

9.豚バラと長いものガーリックバター醤油炒め

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フライパンで炒めるだけで完成のボリューム炒め物レシピです。長芋には食欲増進作用のあるビタミンBが含まれています。ネバネバとした食感もやみつきになりますよ。(調理時間:10分)

豚バラと長いものガーリックバター醤油炒め【#オイル不要】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/368567
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