無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧インテリアを極めたい!ポイントを抑えてコーディネートを楽しもう♪

インテリア

人気でオシャレな北欧インテリア

北欧テイストのインテリアは、海外インテリアの中でもとても人気のあるテイストです。

雑貨のオシャレさや落ち着いた雰囲気の色使いなど、シーンを選ばず使うことができ、採用しやすいデザインという面でも注目されています。

今回は、そんな北欧インテリアの魅力的な実例をピックアップ。順番にご紹介していきます。

北欧インテリアの素敵な実例をピックアップ!

家具にこだわって

毎日使う家具は、インテリアにも大きな影響を与えます。デザイン次第でお部屋の雰囲気がガラリと変わるので、よくイメージして選ぶようにしましょう。

ナチュラルなカラーの木製家具は、北欧インテリアにはよく採用されるアイテムです。

シンプルで飾らないデザインなので良く馴染み、温かみを感じるようなコーディネートに仕上がります。

テーブルコーディネートは北欧食器で

北欧デザインの食器は、インテリア同様に大変人気があります。

お部屋のインテリアに合わせてキッチンをコーディネートするなら、北欧テイストで揃えるのがベター。

お部屋に合わせたテーブルコーディネートなら、インテリアとの一体感を味わうことができますよ。

落ち着いたベッドルーム

シンプルさの中に北欧テイストならではのデザインを取り入れた、落ち着きのあるベッドルームです。

白を基調としたコーディネートに、ブラウンやベージュなどのナチュラルカラーをプラス。

引き締めカラーのブラックが良い感じにお部屋全体を引き締めています。体を休める空間は、リラックスできる雰囲気にまとめましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ