無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー向けレディースファッション15選♡毎日の参考になる着こなし術をご紹介!

ファッション

アラサー向けレディースファッション15選

今回は、アラサーの大人女性にピッタリなレディースファッションをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

毎日のコーディネートの参考にしやすいシンプルな着こなしばかりなので、コーデに迷った日や準備を時短したいときに役立ちますよ。

ぜひ最後までチェックしてお気に入りの着こなし術を探してみてください。

アラサー向けパンツコーデ

picture
zozo.jp

夏コーデも大人っぽく決めたいなら暗めのカラーでまとめたいですね。

裾のスリットがこなれポイントになったパンツを使えば、ダークカラーのコーデも地味見えしませんよ。

picture
zozo.jp

ウエストマークのTシャツとカラーパンツが印象的なコーディネート。

カラーパンツはスモーキーな色味のパープルで、カジュアルコーデも大人っぽく決めています。

picture
zozo.jp

ベージュ系のワントーンでまとめたコーディネートですが、透かし編みニットのパンツを使うことで地味見えしない華やかな着こなしに。

カジュアルな中に女性らしいやわらかさもアピールできるのでおすすめです。

picture
zozo.jp

[by muni:r] 裾スリットワイドライトデニムパンツ

4,510円

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツも、裾にスリットが入ったものなら一味違ったワンランク上の着こなしを楽しむことができますよ。

薄い色のデニムをチョイスするのも夏らしさのポイント。

picture
zozo.jp

存在感がありながらも大人の落ち着きが感じられるのは、ペイズリー柄のパンツです。

ワイドなシルエットでもラフになりすぎないのがいいですね。

アラサー向けスカートコーデ

picture
zozo.jp

ハイネックのTシャツなら、カジュアルなボーダーでも大人っぽく上品な印象ですね。

ボトムスもスカートにしてレディライクに着こなしたいアイテムです。

picture
zozo.jp

ドット柄スカートというとかわいいイメージがありますが、ベージュのドット柄なら甘さ控えめで大人女性にもピッタリです。

カラートップスを合わせても品良く着こなせていますよね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ