無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アットホームでおしゃれ♡《ナチュラルテイストの寝室》インテリア実例

インテリア

寝室をおしゃれに変えたい♪

寝室は眠るための部屋ではありますが、おしゃれな寝室にはとても憧れますよね。

そこで今回は人気のナチュラルテイストな寝室インテリアや、おしゃれな雰囲気をつくるポイントを紹介させていただきます。

おしゃれな寝室がたくさん登場しますので、ぜひインテリアコーディネートの参考にしてくださいね。

ナチュラルテイストのおしゃれ寝室

デスクランプを取り入れる

こちらの寝室は床がダークカラーで落ち着いていますが、ナチュラルカラーのベッドフレームや真っ白なベッドリネンなのでとても柔らかい雰囲気になっていますね。

サイドテーブルの上にはデスクランプを置くことで上質な寝室に。

植物を飾る

寝室の背面がグレーでかっこいい分、ベッドリネンはホワイトでまとめて爽やかな印象に。

ヘッドボードには植物などが飾られており、寝室とは思えないほど素敵な空間となっています。

寝室に植物を置くと、とても良い雰囲気になりますね。

ジョイントマットを敷く

寝室はベッドだけを置いているというご家庭も多いと思いますが、このようにジョイントマットを敷くのも素敵ですね。

部屋に馴染んでくれるカラーなので、さりげなくおしゃれ度をUPしてくれます。

思い切って柄物のラグを敷くのもおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ