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9月の金欠ピンチを救う!1人前たった300円「大満足節約レシピ」10選

レシピ

5.ネギ豚塩レモン

お手頃価格の豚こま肉&ネギで作るコスパ最強おかずです。レモン果汁を加えることで後味はさっぱりと仕上がります。暑い日も美味しく食べることができますよ。(調理時間:15分、価格:1人前300円)

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6.照り焼きチキン丼

野菜もお肉もバランスよく食べることができる栄養満点丼です。調味料&食材もお手頃なものばかりなので、金欠の日も安心して作ることができますよ。休日のランチにもぴったりです。(調理時間:15分、価格:1人前約250円)

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7.冷麺風そうめん

余ったそうめんを美味しく消費できる冷麺風そうめんです。ツルンとした口当たり&さっぱりとした味付けが魅力です。まだまだ暑い日が続きますが、冷たいそうめんで乗り切りましょう。(調理時間:15分、価格:1人前300円)

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8.スパイシータコサラダ

野菜をモリモリ食べたいときにおすすめ。4種類の野菜×スパイシーなお肉の組み合わせは最高です。お腹が空いた日は、ごはんをプラスしてタコライス風に仕上げてもGOOD。(調理時間:15分、価格:1人前250円)

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9.肉巻きピーマン

とろとろチーズがアクセントの肉巻きレシピです。醤油ベースのしっかりとした味わいなので、冷めても美味しくいただけます。お弁当のおかずとしても大活躍します。(調理時間:15分、価格:1人前250円)

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