無料の会員登録をすると
お気に入りができます

便利でおしゃれなアイテムが多くて嬉しい♡[ダイソー・セリア]のキッチングッズ特集

100yen

【ダイソー・セリア】のキッチングッズはおしゃれ♡

生活に欠かせない100円ショップは生活に役立つアイテムばかり取り揃っています。

収納やキッチングッズなど100円ショップとは思えないクオリティになっています。そこで今回はダイソー、セリアで発見したキッチングッズをご紹介します。

使いやすくて便利なキッチングッズを活用しよう!

ミニまな板&包丁【ダイソー】

モノトーンカラーがおしゃれなミニまな板と包丁。

ミニまな板は水切りや食材のこぼれ落ちが防げる工夫がされている優秀なアイテムです。包丁は切れ味が良いと評判の商品となっています。

ジップバッグ【ダイソー】

ダイソーから販売されているジップバッグはキュートなグラフチェック柄です。

キャンディなどのお菓子などの食品をいれるのにぴったり。チャック付きなので持ち運びもできますね。

保冷剤【ダイソー】

英文字のデザインがおしゃれな保冷剤はダイソーで購入できます。落ち着きのあるモノトーンカラーなところも嬉しいですね。

気温が高い日のお弁当作りに欠かせないアイテムですね。

デザインまな板【ダイソー】

こちらは300円(税別)のデザインまな板は、大理石風のデザインがとてもおしゃれ。

デザイン性が高い調理グッズがあると料理が楽しくなりますね。食洗機や乾燥機には使用不可のまな板です。

排水口カバー【セリア】

モノトーンカラーの排水口カバーがセリアで入手できます。

プラスチック製だと洗っても汚れやヌメリが落ちにくいですが、パンチングタイプだと洗いやすいのでおすすめですよ。

袋とじクリップ【セリア】

セリアの袋とじクリップは便利な機能が付いている優れものです。

クリップの先端に大さじ1杯分の計量スプーン付いており、コーヒーなどの粉物に使える便利なキッチングッズですよ。

あぶらキャッチシート【セリア】

シンクのあぶら汚れやヌメリ防止に役立つアイテムがセリアに登場しました!

キッチンの排水口や三角コーナーの下に敷くだけ細かいゴミやあぶらをキャッチしてくれ排水口が汚れにくくなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ