無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お尻の垂れが気になる人注目!座ってるだけでOKのEMS運動器が発売

ビューティ

足裏・ふくらはぎ・太もも・お尻に使える!

人気のEMS運動器「もてケア」シリーズに、下半身全体に使える「もてケア Foot」が仲間入り!低周波による刺激が「足裏」「ふくらはぎ」「ふともも」「おしり」に働きかけて、下半身の筋肉を鍛えてくれます。

導電性シリコンゴム採用でゲルシート不要、抗菌使用で清潔、折りたためてコンパクトに収納できる(専用ポーチ付き)など、嬉しいポイントも満載。腹筋と違って足裏や太ももはEMSの刺激も優しく感じられるので、刺激が苦手な人でも楽に使うことができそう。

※EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、筋肉を電気刺激によって収縮させる運動器のこと。

イスに座ったまま鍛えられるのがすごい…!

4つのモードからその日の気分で選べます

脚やお尻を鍛えたいなら「トレーニングモード」、今日は立ちっぱなしだったからむくみが気になる…なんて夜は「リラックスモード」を選ぶなど、4つのモードの中からその日の気分に合わせて使えるのもポイント高い!

脚全体への刺激(たて方向乗り)

「トレーニングモード」を選んで、足裏、ふくらはぎ、前すねの筋肉をトレーニングするのがおすすめ。刺激に慣れてきたら強度レベルを少しずつあげてみましょう。

足裏への刺激(よこ方向乗り)

足裏をケアしたい時は、パッドを横向きにして使いましょう。「リラックス/足うらリラックスモード」を選べば、自宅で簡単に足裏のセルフマッサージができちゃいます。

ふくらはぎを乗せる

「リラックス/ふくらはぎリラックスモード」なら、リラックスしながらふくらはぎに刺激を与えることが可能。「ふくらはぎがだるい!」そんな悩みを抱える女性たちの救世主となりそうです。

太ももを乗せる

記事に関するお問い合わせ