無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちでの料理時間をより快適に!おしゃれなキッチングッズ15選

インテリア

毎日使うキッチンをより快適でおしゃれに!

最近、自宅で料理をする機会も増えてきた方も多いのではないでしょうか?キッチンが綺麗で整った状態だと料理もしやすく、やる気がアップしますよね。

今回は、キッチンをより使いやすくおしゃれにしてくれるキッチングッズをご紹介します!

キッチン収納

キッチンワゴン

picture
zozo.jp

[Toffyマルシェ] 【Toffy/トフィー】 キッチンワゴン

7,700円

人気の形のキッチンワゴン。

キッチンの食料ストックや調味料入れなど幅広く活躍します。

タイヤの金色の金具がワンポイントに。

欲しいものが揃ったデザイン

picture
zozo.jp

[sarasa design store] nsp キッチンワゴン|PVCタイプ

11,550円

タオル掛けやポケットなど、キッチンで使うのにこれが欲しい!と思うポイントが詰め込まれたデザイン。

シンプルなホワイトでどんなインテリアにも馴染みますよ。

フローリング材を使用した棚

picture
zozo.jp

[GEORGE’S] フローリーシェルフ

9,900円

フローリング材の端材を使った、エコな考えのシェルフ。

一点一点木目が違う風合いの感じられるデザインです。

キッチンの補助的な役割の棚として使えますね!

斜めが使いやすいラック

picture
zozo.jp

[notch.] オブリークネス ラック

4,378円

調味料ボトルや買い置きなどを収納できる組み立て式のラックは、カゴが斜めになっていて物の出し入れがしやすく便利です。

キッチンマット

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ